FRECIOUS dewo(フレシャス・デュオ)

スタイリッシュなウォーターサーバー「FRECIOUS dewo」(フレシャス・デュオ)
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年5月30日 更新日: 2019年5月30日
閲覧数: 331
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
都内在住、結婚2年目共働き子供なし夫婦です。最近、念願だった子猫(雄...

スタイリッシュなウォーターサーバー「FRECIOUS dewo」(フレシャス・デュオ)

念願だったウォーターサーバー生活、モニター体験してみました。
とにかく見た目がスタイリッシュなこちらのウォーターサーバー「フレシャス・デュオ」。
我が家の生活感が溢れすぎているリビングに置いてみると、あら不思議!
とってもオサレな空間に早変わりです。

キッチンとリビングの間に設置したので、朝起きがけにお水を飲んだり、料理に使ったりとても便利でした。お水はマイルドでとても飲みやすいお味でした。
ウォーターサーバー設置に乗り気じゃなかった旦那さまは「そのままでも美味しいけど、ウィスキーを水割りして飲むとより美味しい~」とご満悦でございました。

気になるコスト面については、初回はサーバーレンタル料が無料で、お水を2箱以上頼むと次回のレンタル料(540円)も無料になるので、飲めば飲むほどお得かもしれません。
1パックあたりのお水は1,167円で、500mlあたりに換算すると約80円なのでコンビニでペットボトルのお水を買うことを考えたら節約にもつながりますね。


ポイント1

なんと言ってもオススメなのがお水の交換のしやすさ。飲み終わったビニールは小さく折りたたんで捨てることが出来るので、かさばらず、女性でも軽々運べるところも魅力的だと思います。

今まではペットボトルのミネラルウォーターを箱買いしていたので、置き場所もかさばるし
空いたペットボトルもどんどん溜まっていましたが、そのストレスから解消されます。
フレッシュで清潔感もあり、お手入れも簡単です。

ポイント2

そのままで飲むのはもちろんのこと、お味噌汁やスープを作るときにも重宝します。
ちょうど良い高さなのでお料理中に計量カップやお鍋にお水を入れるのもラクラクです。

ポイント3

お水を注いでいると、我が家の猫も興味津々。でも、あげないよー。笑

ボタンが上部に付いているので、小さなお子様がいるご家庭や我が家のようにやんちゃ猫がいても
誤作動防止になると思います。

ポイント4

フタが透明なのでお水の残量も一目瞭然。(写真はフタを開けた状態です)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集