セスキの激落ちくんウェットシート(4個入り)

フローリングだって家具だって!ほぼオールマイティに使えるセスキ炭酸ソーダのウェットシート!!
価格 408円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年4月11日 更新日: 2019年4月12日
閲覧数: 4,623
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
■フリーランスのクリエイター兼ライターの二月兎と申します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎...

フローリングだって家具だって!ほぼオールマイティに使えるセスキ炭酸ソーダのウェットシート!!

フローリングだけじゃなくて家具なんかにも使えて、コスパよいウェットシートはないかな…と思ったらありました!

『セスキの【激落ちくん】ウェットシート』

Amazonにて20枚入り4個セット408円!!
コスパ充分な上に大判サイズ。
これだけで床も家具も拭き掃除出来ちゃいます!
(例:6畳間なら2枚あれば床も家具も充分掃除できました。我が家比)

アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダが汚れ落としの主成分なので、お子さんやペットがいるご家庭にもうってつけですね。

2度拭き要らずな所もポイントです。

ポイント1

30×20cmの大判サイズでこれ1枚で充分な拭き掃除ができます。
勿論、各社フローリングワイパー本体にも取り付けれます。

ポイント2

汚れ落としの主成分はアルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダ。
科学洗剤ではないので、お子さんやペットがいるご家庭でも安心して使用できますね。

マイナスイオンてすごい!

ポイント3

拭き上がりがサラッとしていて気持ちいいんです。

家具も床もサラサラでべとつきません。
皮脂汚れがかるーく落とせちゃいます。
2度拭きも要らずにこの仕上がりもポイントです。

ポイント4

惜しむらくは、そのままのパッケージだと取り出しづらく使いづらい、生活感も丸出しになってしまう事でしょうか。

わたしはたまたま空いたウェットティッシュ入れに詰め替えてラベルを貼りました。
これでサッと取り出せます。

しかしこの汚れ落ち度やコスパを考えるとリピート決定ですね。
気持ちよく汚れが落ちるので、あちこち拭きまくってしまいます。

元々掃除は好きなのですが、こうまで気持ちよく拭けると更に掃除好きになりそうです…。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード