Our Store's Coffee

【スタバ新作】全国1413店舗が各自考案したメニュー!好みの味を探そう!
価格 540円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年3月30日 更新日: 2019年3月31日
閲覧数: 146
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
新作お菓子とアイスが大好きだけれど、かっこいい体も目指したい欲張り...

【スタバ新作】全国1413店舗が各自考案したメニュー!好みの味を探そう!

2019年3月29日(金)から始まったスタバの新プロモーションです。

ポイント1

全国1413店舗が各自考案したメニューがあり、
私が行った店舗は、基本の抹茶ティーラテに+ショット、+ホイップ、+エクストラパウダーで抹茶が濃いめのティーラテでした。
一番小さいサイズで。
昨年好評だった大阪限定めっちゃ抹茶フラペチーノにちなんで、今回も抹茶推しだそう。
ホットになると、抹茶の渋みとほろ苦さがさらに際立つ!
飲み終わって30分くらい経ってもまだ口の中が抹茶でした。
最初はひんやりだったホイップが徐々にラテと馴染んでいくのも面白かったです。

ポイント2

レシート表記にも注目!
基本の飲み物にカスタム分が加算されていく感じみたいです。

是非好みの味を見つけに行ってみてください♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集