チーズピザ

【コストコ】我が家の人気NO1テイクアウトフード☆チーズピザ
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年3月25日 更新日: 2019年3月26日
閲覧数: 2,001
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【コストコ】我が家の人気NO1テイクアウトフード☆チーズピザ

今回は、【コストコ】我が家の人気NO1テイクアウトフード☆チーズピザを紹介します。

コストコのフードコート沢山美味しいものがありますが、3人息子も主人も大好きなチーズピザ先日食べてきました♡久しぶりのコストコでしたが、本当に楽しい場所ですね♡

ポイント1

チーズピザは、1枚300円。なかなかのビッグサイズですよ♡
この日は、店内が大混雑で車内で食べることに・・・

ポイント2

ポイント3

10歳の次男頂きまーす♪
このチーズピザトッピングは、チーズのみ!!
いろんな種類のチーズが、たっぷり乗っているので濃厚そしてアメリカンな味です。

フードコートでは、具材たっぷり乗ったコンボやペパロニも販売されていますよ。
私は、大昔の大学4年間ピザ屋さんでメイクのバイトしていたから、ピザにはちょっとうるさい。
でも、このピザは中毒性ありの美味しさで、おすすめ!!

ポイント4

横から4歳の3男に取られ・・

ポイント5

次男チーズピザ取り返し、そして3男は同じくチーズピザ頬張る長男の元へ・・(笑)3人目って強い‼!(笑)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集