たのしい!いただきます!シールあそび

【ダイソー】お出かけ&待ち時間に大活躍のシールブック☆
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年3月7日 更新日: 2019年3月7日
閲覧数: 3,313
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【ダイソー】お出かけ&待ち時間に大活躍のシールブック☆

今回は、【ダイソー】お出かけ&待ち時間に大活躍のシールブック☆を紹介します。

最近長男次男が、新し習い事を始めました。
それにより無関係の3男も同伴で2人を車でスクールまで送迎、一度帰宅するとバタバタするのでスクールの待合室で3男と1時間待機しています。

アプリ等に疎い私は、毎回絵本など持ち込んでいましたが、それにも飽きて来た3男君・・・
いいものないかと、ダイソー散策するといい商品見つけましたよ!!

ポイント1

サイズは、21×5cm・厚さは、2㎜・ページは8ページなので持ち運びに便利です。

ポイント2

シールもたっぷり2枚分。

ポイント3

ポイント4

実際3男が、シール貼りました。
欲張りにたくさん貼りましたが、本人とても楽しんでいましたよ☆

ポイント5

シールを貼り終えても、剥がしたりできるので何度でも遊べます。
ほかのシリーズも揃えたいな!!と思いました。

ポイント6

只今ダイソーにて”そうさくシールあそび”全3巻好評発売中です!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集