◆室内の花粉を絡め取る!【密着性抜群】のマイクロファイバークロス!

◆室内の花粉を絡め取る!【密着性抜群】のマイクロファイバークロス!
投稿日: 2019年2月27日 更新日: 2019年2月27日
閲覧数: 1,140
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
肌触りがやさしく清掃効率をUP! 掃除する場所に応じた高機能なお掃除...
花粉の季節が到来(T-T)
室内への花粉の侵入は防げない。
だったら、花粉もホコリもダニも、
全部絡め捕っちゃいましょう♪

花粉が舞い上がる、その前に。

花粉が舞い上がる、その前に。

衣服に付いた花粉、玄関の前で払っても
侵入は防げない、フセゲナイ、ドラゲナイ。

もう覚悟を決めて掃除をしましょう!
花粉だけじゃなく、ホコリもダニも取り切っちゃって
快適な生活を。

一晩立って朝になれば、花粉たちは床に舞い落ちています。
そんな時に掃除機をかけると、せっかく床で静かにしていた花粉たちが
一気に舞い上がっちゃいますね。
その前に行動!目指すは一網打尽!

密着性バツグン!フローリング用おそうじクロスを使おう!

密着性バツグン!フローリング用おそうじクロスを使おう!

フローリングの花粉を絡め取るスグレモノ。
「そうじの神様 フローリング用おそうじクロス」
そうじの神様シリーズのマイクロファイバーの中でも
バツグンの密着性を誇ります!

このクロスを
水で濡らして、固く絞って、
からの~、フローリングワイパーへ「装着!」
ワイパーのメーカーは特に問いません。ご家庭にあるものをご使用ください。

で、拭き方は、少し力を入れて押すように拭いていきます。
そうすると、繊維の中、すき間に花粉やホコリやダニの死骸なんかを取り込んでいきます。

上の写真をご覧ください。
白い粉は小麦粉です。(怪しい粉ではありません。)
小麦粉はダニの死骸とほぼ同じ大きさと言われています。
乾拭きでの写真ですが、水拭きだとより効果を発揮します。
まるで、手で拭いたような仕上がりに!

こんなに絡め取るの、なんでだろう?

青いジャージを着た人がギターを弾き始めると
赤いジャージを着た人が手を上げてくるくる回りながら
出てきました。
「この青いクロスがこんなに花粉を絡め取る、なんでだろう~なんでだろう~、
なんでだなんでだろう~♪」

その秘密は、超が付くほどの高密度にあります。
一般的なマイクロファイバーはタオル調なんですき間が多くて
吸水性はイイのですが拭き取り性能に難ありなんです

こちらのクロス、写真でもわかるとおり、すっごい高密度。
なので、接地面への喰い付きが強く密着性が高まるので
細かいほこりを根こそぎ持っていくんです。
夏場だったら、ハダシで歩いた後の皮脂汚れ・ベタベタもスッキリ!
拭いた後の歩き心地が全然変わりますよ。

このクロスで、花粉を絡め取って快適な室内にしちゃいましょう。

ただし!朝活必須ですよ!
朝起きてバタバタする前にワイパーをかけることが一番肝心です!


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集