タピオカドリンクミルクティー

【業務スーパー】並ばず、家で楽しめるタピオカミルクティ♡
価格 298円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年2月26日 更新日: 2019年2月27日
閲覧数: 3,547
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【業務スーパー】並ばず、家で楽しめるタピオカミルクティ♡

今回は、【業務スーパー】並ばず、家で楽しめるタピオカミルクティ♡を紹介します。
今大流行のタピオカミルクティが、並ばず家で楽しめちゃいますよ~!!

ポイント1

この商品は、冷凍してあります。
中には、タピオカ+濃縮ミルクティーが4袋とタピオカ専用のストロー4本が、入っています。

ポイント2

湯せん調理
①沸騰させたお湯に凍ったままの本品を内袋のまま約4分加熱します。
②氷100g、牛乳150ml、①をよく混ぜて召し上がりください。

電子レンジ調理
①凍ったままの本品を内袋から耐熱容器に取り出し、ラップをして約1分半加熱します。
②氷100g、牛乳150ml、①をよく混ぜて召し上がりください。

と説明ありましたが・・・

【ワンカルビ】関西で大人気焼肉食べ放題店!&誕生月は美味しいケーキが貰えちゃう!
【ワンカルビ】関西で大人気焼肉食べ放題店!&誕生月は美味しいケーキが貰えちゃう!
2019年2月21日
今回は、【ワンカルビ】関西で大人気焼肉食べ放題店!&誕生月は美味しいケーキが貰えちゃう!を紹介します。 2月が誕生日の主人と次男揃って”ワンカルビに行ってみたい!!”とリクエストされました。 ところがこの”ワンカルビ”めっちゃ人気の焼肉食べ放題のお店予約もなかなか取れません!! ワンカルビの詳しい情報は→ たまたまタイミングが、よく予約取れました!!とにかく素敵なお店でした。 そしてHPに掲載ありませんが、誕生月の場合事前電話予約で誕生日ケーキを貰えます!! それぞれの店舗にて内容は異なるので、気になる方はぜひ電話確認して下さい。
2019年2月21日

以前ワンカルビでデザートに長男がタピオカドリンクを飲んで、氷がたくさん入っていると最後の方がタピオカ食べにくかったので今回は自然解凍+氷少な目で作りました。

ポイント3

日当たりのいい場所で30分置いていたら自然解凍完了!!

ポイント4

牛乳は、パッケージの記載通り150mlに氷3つ用意しました。

ポイント5

濃縮ミルクティー入れまーす!!
香りは本格派で、これミルクに絶対合うわ!!胸が高鳴ります♡

ポイント6

1袋に入っているタピオカの量、結構たっぷり入っています♪

ポイント7

タピオカをすべて入れて、よーく混ぜたら・・・

ポイント8

出来上がり♪頂きまーす!!

ポイント9

冷凍タピオカ+濃縮ミルクティを自然解凍で、ミルクは記載通り150ml、氷は3つ入れました。
最後まで氷に邪魔されることなくタピオカを満喫できました!!

大流行のタピオカドリンク、お家で並ばず楽しめますよ♪
味も本格的なので、ぜひ試してくださいね☆

※2回目以降湯せんで試してみました。
湯せんで火が通ることで、タピオカの柔らかさも加わりぷよぷよもちもちに♡
自然解凍では、ぶるっと弾力ある食感でした。お好みの飲み方で楽しんでくださいね!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る