気分転換もできちゃう!いい香りを楽しみながらしっかり消臭!除菌!もできちゃう優れもの‼️

気分転換もできちゃう!いい香りを楽しみながらしっかり消臭!除菌!もできちゃう優れもの‼️
投稿日: 2019年3月8日 更新日: 2019年3月8日
閲覧数: 512
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
初めまして。 ものづくりとお買い物が大好きなママです。 昭和な作り...
消臭剤はいろんな種類が出ていてどれがいいのか、どれが効き目がいいのか悩みますよね。

消臭はしたいけど無臭なのはつまらない。自分好みの香りがない。除菌できるものが欲しいと言う方にはこちら「リセッシュ除菌EX フレグランス」がおすすめです。

3種類を家族の好みに合わせて使い分けたり、時間帯やポイントに組み合わせて香りを楽しみながら使うこともできます。

なんと!2種類を組み合わせて使用することもできます。
今までのわたしのイメージでは2種類を組み合わせて使うと香りが喧嘩してしまうイメージでしたが、しっかり調和して新たないい香りに出会えます。

スプレーしてから1時間ぐらいで香りが消えるので、1日何度も気分で香りを変えて楽しむことができます。

しかも消臭、除菌ができちゃう優れもの!!

いろんな香りに癒されたいなら使ってみる価値ありです!

●3種類の香りの特徴。

●3種類の香りの特徴。

フォレストシャワーの香り。
森林浴をしているような優しい自然の香りです。

仕事から帰宅後、お部屋全体に5回スプレー。
日中は仕事で不在なことが多いので窓は締め切り。
お部屋全体がリセットされて、爽やかな空間になりますよ。

ピュアローズシャワーの香り。
ローズの優しい香りで女子の好きな香りです。

寝る前に娘の布団にシュッと5回スプレー。
お布団に入った娘がいい香りがする〜と喜んでいました。
いい香りでステキな夢が見れそうですね。

オリエンタルシャワーの香り。
月下美人の香りで優雅な気分になります。

仕事に行く前にカーテンに4回スプレー。
月下美人のいい香りでお仕事モードにスイッチオン!
高級感のある香りに包まれて今日も1日頑張ろうって気持ちになります。

●2種類を組み合わせて自分好みの香りに。

●2種類を組み合わせて自分好みの香りに。

食後のリラックスタイムに。
クッションにピュアローズシャワーの香りを3回ずつスプレー。
ソファーにオリエンタルシャワーの香りを6回スプレー。
クッションを抱えてソファーに座ると優雅で華やかな香りに!
娘と2人並んでお花の優しい香りに包まれてリラックスタイムを過ごしました。

お掃除が終わった後に。
カーペットにフォレストシャワーの香りを7回スプレー。
ピュアローズシャワーの香りをラグに3回スプレー。
森林の中にお花が咲いているかのような雰囲気。
全体の爽やかさの中に、華やかなローズの香りが見え隠れして甘すぎない香りです。
除菌もできて爽やかな香りにリラックス。
お昼寝したくなっちゃいます。

娘の帰宅前に。
玄関の暖簾にフォレストシャワーの香りを3回スプレー。
玄関マットにはオリエンタルシャワーの香りを2回スプレー。
玄関入ってすぐキッチンなので、焼き魚やお料理のにおいが付いてしまうことがあります。
スプレーのおかげでしっかり消臭!
爽やかな香りだけど高級感のある香り。
玄関でずっと娘の帰りを待ちたくなっちゃいます。

3種類あるのでまずはお好きな香りから試してみるのもいいと思います。

コツ・ポイント

まだまだ使ってみたいところはたくさん!
布製品であれば基本OKなので楽しめそうです。

気分や時間帯で毎日違う香りでリフレッシュ!
2種類を組み合わせて使えますので、自分好みの香りを見つけて楽しめますよ。

まだ衣類は試していないので今度は寝る前のパジャマや仕事に行く時のストールやコートにスプレーして自分自身もいい香りに包まれてみたいと思います。

SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード