#ピンク雑貨#グリッターポーチ#ペンケース#ボールペン#ハンドタオル#メジャー#アロマミスト

ダイソーのピンク雑貨が買い占めたくなるくらい可愛い!
価格 750円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年2月22日 更新日: 2019年2月22日
閲覧数: 2,740
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
■フリーランスのクリエイター兼ライターの二月兎と申します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎...

ダイソーのピンク雑貨が買い占めたくなるくらい可愛い!

つい先日、ダイソーパトロールに出かけて来ました。
他の物を探しに行ったのですが、目に付いた
のは【春の新商品コーナー】!!
大好きなピンクの雑貨がこれでもか!とばかりにディスプレイされているではありませんか!

ポーチにペンケース、ノート、ボールペン、付箋、メモ帳、ノートなどなど、もう全部買い占めたくなるくらいの可愛さです。
ピンクの水彩風の柄に香水瓶柄とか、グリッターとか、ふんわり女の子デザインにくらくらしてしまいました。

とはいえ、買い占めるのは無理でしたので、特に目を惹かれた雑貨数点と、以前から気になっていたアロマミスト(オリエンタルバニラの香り)をお買い上げ。
左上から右回りに、「うさぎと桜のハンドタオル」「香水瓶柄ペンケース」「グリッターポーチ」「メジャー」「3色ボールペン2本入り」「アロマミスト」です。

ペンケースは、新商品リリースすると必ず出る定番のスリムサイズ。
ポーチはティッシュポーチを一回り大きくしたくらいの大きさです。
ちょっとしたメイク道具などを入れたりするのにうってつけです。
文具に混じって「メジャー」が出ていたのは珍しいですよね。
ちょうど持っていた物の調子が悪かった所でしたので「これはラッキー」とばかりに買い物かごに。
でも…どうして物差しじゃなくて「メジャー」なんでしょ…。
(正直これだけ浮いていたのです…笑)
3色ボールペンがお色目違いのピンクで2本入りは嬉しいです。
ペン自体もスリムタイプなので、バッグもデスクももたつかなくて更に良し。
書きやすさも◎です、どの色もサラサラ書けます。
細字タイプがお好きな方に向いていますね。

最後、ピンク雑貨ではなくアロマミストですが…。
こちらはサンダルウッドとバニラのブレンドの落ち着いた甘い香りで、寝る前などの保湿ケアやリラックスしたい時にスプレーするのに良いお品です。
ミストなので使用後はサラサラかな?と思いきや、結構しっとりしてくれます。
全身使える、これも嬉しい。
シトラス系の香りの物だと良いリフレッシュになりそうです。
今度見てこよう、うんうん。

今回のダイソーパトロールは以上の6点お買い上げで終了です。
惜しむらくは、ピンクのノートを買わなかった事…。

行ったら余計に買ってしまいそうなのですが、あのコーナーが忘れられなくてまた脚を運んでしまいそうです。
……ダイソーパトロール、危険…。

しかし見る度にニヤってしてしまうくらい可愛い商品ばかりです。
まだチェックしてない方は是非是非チェックして下さいね。
100円で女子力、上がっちゃいますよ。

ポイント1

春の新商品のピンク雑貨が可愛すぎ!
持ってるだけで女子力上がりそうな商品ばかり。
どれを買ってもハズレなし!

ポイント2

優しい香りのアロマミスト。
リフレッシュにもリラックスにも使えて、ちゃんと保湿してくれる優秀アイテム。
香りに嫌味がないので、どの場面でも使えます。
全身用なのもポイント。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集