【プレゼント】そうじの神様シリーズをセットでプレゼントします!

【プレゼント】そうじの神様シリーズをセットでプレゼントします!
投稿日: 2019年2月21日 更新日: 2019年2月21日
閲覧数: 410
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
肌触りがやさしく清掃効率をUP! 掃除する場所に応じた高機能なお掃除...
楽天、ロハコ、アマゾンとネット限定で
「そうじの神様 お試しバラエティセット」を発売いたします。

今回はなんと!人気の3アイテムをセットにしたこちらの商品を3名の方にプレゼントします。
詳しくはこちらの内容をご確認ください!

ネット限定で「そうじの神様 お試しバラエティセット」が販売に!

なかなかお店で見つけられない!
「そうじの神様」を使ってみたいけど、どれが良いの?という方に
とってもオススメなお知らせです!

⭐️フローリング用おそうじクロス
⭐️キッチン用おそうじクロス
⭐️窓、網戸用おそうじクロス
の3種類が1枚ずつ入って980円(税込)とお得な内容になっています。
※このキャンペーンのみの非売品となります。

フローリングワイパーにつけてラクラクお掃除。拭いた後の歩き心地が全然違う♪

水拭きだけでこびりつき汚れもスッキリ!洗剤を使いたくない家電などのお掃除にピッタリ!

もこもこ起毛クロスで目詰まりスッキリ!しかも毛羽残り無し!

購入先のご案内

このセットは、アマゾン、楽天、ロハコでのみお取り扱いを
頂いております。
今すぐ試してみたい!と思われた方は
各サイトで「そうじの神様 お試し」で検索ください。

こだわりの日本製マイクロファイバーのクロスは、
それぞれ違った触り心地や厚み、拭き心地も違うので
お家でのそうじの神様デビューにはピッタリのセットになっています。

手触りが非常にしなやかでチクチクしないので、お子様のお手伝い用クロス・
初めてのおそうじクロスとしてもおススメです。

北陸は福井県で糸を作り、滋賀県は琵琶湖の畔の長浜で生地に仕立てています。
安心安全の日本製です。

ネット発売を記念して、3名の方にプレゼント!

ご応募はインスタグラムからになります。

①インスタグラム「そうじの神様」公式アカウントをフォロー。
②インスタグラムの該当投稿にいいねする。
③該当投稿のリポスト(スクショなども可)で、こちらの投稿の画像と共に
 #そうじの神様試し隊 をつけて投稿。
☆ご自宅にそうじの神様シリーズがある方はそちらを投稿いただいても応募とさせていただきます!
その際はハッシュタグ #そうじの神様試し隊 をお忘れなく。

◆締切
 3月1日まで
◆当選者発表
 3月10日頃 DMにてご連絡いたします。

暮らしニスタでも忘れずに「イイね」と「フォロー」をお願いします♪


そうじの神様さんのおすすめ情報

SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード