アクアクリーン電解水クリーナー500ml×2本

【コストコ】アクアクリーンで本当に壁紙の手あかは落ちるのか?
価格 1,138円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年2月14日 更新日: 2019年2月15日
閲覧数: 7,939
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

【コストコ】アクアクリーンで本当に壁紙の手あかは落ちるのか?

コチラは大人気のスプレータイプの電解水。
水なのに、たんぱく質や皮脂を分解してくれるので、スプレーを吹きかけるだけで落ちるっていう~。

年末のテレビで、壁紙の手あかをマジックみたいにキレイにしてて~( ゚□゚)
子供が付けた壁紙の汚れがずっと気になってたので、絶対欲しい!とコストコへ。

が、大掃除の時期と重なってずっと売り切れ状態(泣)
先日ようやく手に入れました!

ポイント1

科学物質を一切含んでない点と、除菌・消臭効果もあるとのこと。

小さい子供がいる家庭でもバンバン使えちゃいますね♪

ポイント2

ポイント3

ホントに壁紙の手あかは落ちるのか?いざっ!

ポイント4

どうですか?

ポイント5

写真だとわかりにくいかもしれませんが、本当に落ちました!
さすがに、サッと拭き取るというよりは、少しこすりましたが~。

ってかウチの子供はどんだけ、汚い手で壁触っとるんじゃ!!

無臭だし、2度拭きしなくて良いってのも助かります。
しみ抜きにも使えるそうなので、今度使ってみようと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集