R-1

パケ買い!学級閉鎖中のママは声掛けパッケージに弱い!?
価格 129円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年1月30日 更新日: 2019年1月31日
閲覧数: 1,710
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

パケ買い!学級閉鎖中のママは声掛けパッケージに弱い!?

今回は、パケ買い!学級閉鎖中のママは声掛けパッケージに弱い!?を紹介します。

年少3男の学級閉鎖中の私。
今週元気な3男とがっつり過ごす毎日、もちろん楽しいけれどいつものように誰かとお話ししたい・・
そんな私に、声掛けしてくれるR-1♡ついついパケ買いしてしまいました。

ポイント1

R-1"調子は、どうですか?"

"ええ、息子も私も元気です♡”

ポイント2

R-1“お体に気をつけて”

”本当にありがとう、あなたも気をつけてなぁ・・・”

ポイント3

R-1”いい冬に、しませんか”

”ホンマにそう思う!!一緒にいい冬にしよーなぁ”

ポイント4

R-1"元気なら、きっと大丈夫”

”ありがとう、なんか勇気わいてきたわぁ”

ポイント5

受験生やそのご家族には、一番大事な時期!!
幼い子供やご年配のいらっしゃる家庭でも、この時期は体調に気をつけなければいけません。

ぜひR-1飲んで風邪やインフル予防しましょう!!
私も毎日R-1と対話しながら、1日1本飲んでいます。

寒い季節元気に乗り切りましょう!!
あー早く幼稚園はーじまれ!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る