ボヌールマグカップ

【セリア】これは買い!ボヌールマグは、100均に見えん!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年1月22日 更新日: 2019年2月17日
閲覧数: 12,811
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【セリア】これは買い!ボヌールマグは、100均に見えん!

今回は、これは買い!ボヌールマグは、100均に見えん!を紹介します。
長男次男の赤ちゃんの時から10年使ったキャラマグカップが、いい風合い出してきたので買い替えを検討!!

セリアで息子たちの好きそうな鮮やかなブルーのマグカップを、発見!!
しかも100円に見えん!!
奥さん!!これは買いです!!

ポイント1

10年使ったトーマスマグカップと長男次男が初めてハマった仮面ライダーフォーゼのマグカップ!!
仮面ライダーフォーゼ役は、福士蒼汰君♡
仮面ライダーメテオ役は、吉沢亮君♡

二人とも今をときめく素敵な俳優さんになられましたね!!
仮面ライダーされた方、その後なんであんなに売れるんでしょうね??

でも息子がお世話になった、お兄さんがテレビにたくさん出てるのは嬉しいもの!!
”あの頃は大変にお世話になりました!”と心の中で叫びながら彼らの姿をテレビで拝見しています。

ポイント2

セリアで購入したボヌールマグカップは、青・赤の2色展開。
上からのぞいたマグカップの直径は、8㎝で高さは、8.3㎝です。

ポイント3

陶器っぽく見えるけど、正真正銘のプラスチックのマグカップです♪
これが100均ってすごい!!

ポイント4

マグカップの内側は、白色です。

ポイント5

このボヌールシリーズは、マグカップのほかにもいろんな容器があったので揃えたいです!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード