ダイアリー2019

家族の予定がわかりやすい~優秀100均手帳♪
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年12月31日 更新日: 2018年12月31日
閲覧数: 1,815
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
歳の離れた子供3人のワーママ。簡単工程で洗い物が少なく、時短でつくれ...

家族の予定がわかりやすい~優秀100均手帳♪

次の手帳は何にしよう~と悩んで色々見て回った結果
去年と全く同じ手帳にたどり着きました。
A5サイズの大きめ手帳で薄くて持ち歩きに便利です。

ポイント1

中身はとてもシンプルで、マンスリーのみ。
月曜始まりで、右ページの空欄や下のメモ欄がとても便利で気に入っています。
今月やる予定のことや、日付未定のモノなどをとりあえず書いています。

ポイント2

土日は大きめスペース。
予定が色々はいることがあるので、土日のスペースが大きいのは嬉しい。
そして、スペースが色分けされているところが便利。
一番上は自分の予定、下の段は長男、長女、次男の予定を書いています。

ポイント3

1ヶ月の予定がページを開くとすぐに分かる事と、マンスリーのみなので薄くて持ち歩きやすいので気に入っています。
表紙のイラストは色々なモノがあったのですが
今回はいつもは選ばないカラーとイラストのモノにしてみました。
これならカバンの中の手帳を見つけやすいかなと♪
2020年3月までの予定が書き込めるので、長く使いたいと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード