セクションファイル

たまりがちな領収証を月毎に分けられる!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年1月6日 更新日: 2019年1月7日
閲覧数: 6,216
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
京都の整理収納アドバイザーです☺︎住宅販売会社に勤めながら整理収納サ...

たまりがちな領収証を月毎に分けられる!

ある程度ためてから、帳簿につけてた私…
月ごとに分けて入れておくと、あとが楽でした♪

ポイント1

ジャバラの数に合わせて3ヶ月ごとに分けてラベリングつけていきます!個人事業主としての、領収書分がさほど多くないので3ヶ月ごとにラベリングしました。一ヶ月分の領収証などが多い方は毎月別に分けられる方が良いかと思いますが、ラベルを貼れる部分は5箇所なので一冊では足りないのでご注意を。

ポイント2

確定申告までに余裕をもって終わらせておきたい!大きさも持ち歩きやカバンに入る大きさなのでジャマにならず空いた時間にサクッとできました。(縦約13.5センチ横約16センチ奥行き約2.5センチ)

ポイント3

住宅販売会社の方とは別で個人事業主としての方は数も多くなかったので、これでキッチリ帳簿も慌てることなく、溜まった領収証もつけやすくなりました〜^_^その他の所には、ふるさと納税関連書類の提出分を入れてます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア