チキンマックナゲット

【新登場】チキンナゲットの期間限定2つの激ウマソース
価格 390円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月22日 更新日: 2018年11月28日
閲覧数: 33,301
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! インドア派なので家で過ごすことが多く、暮らしニスタの...

【新登場】チキンナゲットの期間限定2つの激ウマソース

チキンナゲット15P入りが30%オフで390円です!ナゲット大好きなのでこの期間が嬉しい。年末商戦ですね。感謝♡

新しくステーキソースと、伊勢海老マヨソースが新登場です。しかもソースを3つ選べるので、ステーキソースと、伊勢海老マヨソースと、バーベキューを食べ比べしてみました。

まず、ステーキソース。
これ胡椒が効いていて、スパイシーで美味しいです。ステーキにかけたら、とても美味しそう!かけたい。

続いて伊勢海老マヨソース。
伊勢海老かはわかりませんが、確かに高級そうな海老感はあります。魚介の旨味がマヨネーズにマッチしてるって感じですね。

バーベキューは、定番すぎて説明不要ですね。私はマスタードよりバーベキュー派。
しかしバーベキューに負けず劣らずな美味しさの新しいソース。定番の座が危うい。

3つとも全然違う味わいなので、15個全部楽しく食べられます。また買いに行くぞ!

ちなみに、1/8(火)までです!

ポイント1

上がステーキソース。
下が伊勢海老マヨソース。

ポイント2

ステーキソースの、この黒のところが胡椒です。胡椒の辛さ抜群。

ポイント3

伊勢海老マヨソース。
チキンナゲットと同化しています。海老の濃い味がします。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード