ルマンドアイスロイヤルミルクティー

【ルマンドアイス第2弾】ロイヤルミルクティーの感想
価格 225円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2018年11月19日 更新日: 2018年11月19日
閲覧数: 306
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! インドア派なので家で過ごすことが多く、暮らしニスタの...

【ルマンドアイス第2弾】ロイヤルミルクティーの感想

いつもとパッケージの色が違うなと、無意識に買ったルマンドアイスが、第2弾でした。セブンイレブンで買いました。

ロイヤルミルクティー味とのことですが、ルマンドってそもそもミルクティー味じゃないの?と思いながら買いました。食べてみて納得。ルマンドを包むアイスの部分がミルクティー味だったのです。
チョコモナカアイスのアイスがミルクティー味で、チョコのとこがルマンドって感じです。
いつもはバニラなんですよね。気づかなかった。

でも、取り出しにくい。ギチギチにルマンドアイスが入っていて、工夫しないと取り出せないです。
大きくて一気に食べれないので、封をしておきたいのですが…

味は、めっちゃ美味しい。ミルクティアイスだけでも食べていたいくらい美味しいです!

ポイント1

このフサの部分が4つ分です。一回のおやつは、2つ分くらいですね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード