ジャイアントコーン 大人のホワイトショコラ

【セブンイレブン限定】ジャイアントコーンのホワイトチョコ
価格 195円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月19日 更新日: 2018年11月20日
閲覧数: 11,327
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! インドア派なので家で過ごすことが多く、暮らしニスタの...

【セブンイレブン限定】ジャイアントコーンのホワイトチョコ

ホワイトチョコ好きにはたまらない♡セブンイレブン限定の、ジャイアントコーン 大人のホワイトショコラ が美味しすぎます。
寒い時期に登場しただけあって、甘ったるくクリーミーな味わい。この時期は、夏とはまた全然違う、濃厚なアイスが欲しくなりますよね…
私はチョコの中でもホワイトチョコが好きなので、グリコさんありがとう!
ジャイアントコーンらしい、外はパリっと、そして中はクリーミーなこの時期にぴったりなアイスです♪なぜ、セブンイレブン限定なんだろう…

ポイント1

これは、クランチです。特になにも書いてなかったですが、クランチ。
コーディングされたホワイトチョコと相性ばっちり!

ポイント2

上の層がホワイトチョコです。次が…というか、あとは、バニラです。
この中にもクリーミーで練乳のようなチョコが入っています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード