ブロックテックパーカー

【ユニクロ】軽くて薄いのに暖かい‼ブロックテックパーカー
価格 5,900円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月13日 更新日: 2018年11月13日
閲覧数: 1,154
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【ユニクロ】軽くて薄いのに暖かい‼ブロックテックパーカー

今回は、【ユニクロ】軽くて薄いのに暖かい‼ブロックテックパーカーを紹介します。
光の加減でブルーに見えますが、購入したのは、56 OLIVEです。

ユニクロ
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/409096?rrec=true
どの服にも合わせやすくお気に入りです!!

ポイント1

寒暖の差がある今の時期におすすめアウターです!!

特徴は・・
・耐久撥水、防水、防風、透湿、ストレッチ性を持つポリエステル100%素材。
・汗によるムレやベタつきを抑えるため、裏面はサラサラした感触の素材を使用。
・とても着心地が軽く、ラクに羽織れる。
・後ろ身頃の切り替えをなくし、タウンでもスポーツでも使いやすいシルエットに。
・脇の見えにくい位置にベンチレーションとして通気穴を開け、ムレを軽減。

ポイント2

とても薄くて軽いのに、風を通さず暖かいです!!
日中暑いときでも、脱いでバッグにしまえます。

3男の幼稚園の送迎も、さっと羽織り追いかけながらの登園も◎!
とにかく軽くて風を通さないので、外遊びにも◎です!!

ポイント3

手首の部分も調節できます。

ポイント4

雨が強いときでも◎!!

ポイント5

首元も調節可能です!!
雨の中の着用は、まだ未経験ですが期待できそうです!!


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード