ハホニコ マイクロファイバータオル

楽ちん♡ 時短ヘアケアアイテム!
価格 1,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月8日 更新日: 2018年11月9日
閲覧数: 463
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
美容室・サロン専売のプロフェッショナルヘアケアイテムから、サロンク...

楽ちん♡ 時短ヘアケアアイテム!

子供がいるからお風呂上がりはバタバタ!
明日は早いから即効ベッドで寝たい!
丁寧に乾かすのはおっくうだから、ドライヤーの熱だけで一気に乾燥。
もしくはゴシゴシタオルドライだけの半乾き状態で寝てしまう……。
そんな状況、多くの人が経験しているのではないでしょうか?

実は、シャンプー後の濡れた髪の毛は、乾いた状態に比べてとってもデリケート。
長時間のドライヤーの熱による乾燥はもちろん、タオルや寝具などによる摩擦も髪のダメージを促進し、美髪にとっては大敵です。

「ハホニコ ヘアドライマイクロファイバータオル」は、吸水性に優れた素材で水分を瞬時に
拭き取り、ドライヤーをかける時間を大幅に短縮します。
吸水性の良さだけでなく、なめらかな肌触りのカットパイル仕上げにより摩擦によるキューティクルの剥離を防ぎ、髪への負担を軽減します。

あわただしい朝の身支度、疲れて早く眠りたい夜、小さなお子様のいるママ……。
毎日忙しく頑張っている女性へ、最適なヘアケアアイテムをお贈りします。

ポイント1

ちょっとしたプレゼントにも最適?

ポイント2

しっかりタオルドライした後は、「ヘアオイル」がオススメ!
ドライヤーの熱から髪を保護しながら、楽ちん♡サロン級ヘアが完成。


“髪のためのオイル”(ハホニコ マイクロファイバーオイル)は11月20日発売.。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード