【食器拭き革命!】肌触りが優しい『吸水性抜群の食器拭きクロス』 拭き筋が残らず、くもりまでスッキリ!

【食器拭き革命!】肌触りが優しい『吸水性抜群の食器拭きクロス』 拭き筋が残らず、くもりまでスッキリ!
投稿日: 2018年11月8日 更新日: 2018年11月8日
閲覧数: 3,873
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
肌触りがやさしく清掃効率をUP! 掃除する場所に応じた高機能なお掃除...
洗った後の食器・調理器具の拭き取り時間を短縮!
吸水性がバツグンの神クロスを使用して、面倒な食器の水気の拭き取りを
簡単にしませんか。プラスアルファの効果もご紹介します。

しなやかで吸水性バツグンの食器拭きクロス

触れた瞬間に『びっくりするぐらい』しなやかな食器拭きクロスが登場しました。
この生地、こんなに肌触りがイイのにマイクロファイバーなんです。
マイクロファイバーってもっと手に引っかかるイメージだったんですが
その常識が覆されます!
ずっと触っていたくなるような、癒されるような
そんな気持ちにさせてくれる肌に優しいクロスです。

さらに嬉しいのは清潔感溢れるキレイな白。
周囲の縫い止めが紺色。このデザイン、すごい好きです。
キッチンが明るくなりますね。

実際に、洗い後の食器を拭いてみました。

実際に、洗い後の食器を拭いてみました。

オドロキです。
何度も拭かなくても食器の水滴に触れるだけで水分が吸い込まれる感じです。
食器を拭く」というよりも「食器を包む」だけで、しっかり水滴がとれます。
なので、食器洗い後の処理がラクになりました。
拭き筋も残らないし作業時間も短縮、嬉しいですね♪

こんな効果も!

こんな効果も!

グラスやカトラリーを拭いたときに実感できるのですが、
びっくりするぐらいピカピカになります!

くもりや汚れも全部拭き取ってくれます。
水滴を拭き取るだけじゃなく、仕上げ磨きの役割まで。
毛羽残りも全然なく、すごくキレイです。

水滴の拭き取り+仕上げ磨きで効率UP!

スプーンやフォークなどのシルバー製品がピカピカに♪
水だけで洗うワイングラス、拭き上げた後の透明感、気持ちイイです。
漆器類も独特の光沢を取り戻したように見えます。

気になるお手入れ方法は

気になるお手入れ方法は

まず、速乾性ですが、抜群に良いです。
一般的なマイクロファイバーと比較しても乾くまでが断然速いです!
乾きが速ければ嫌な臭いも発生しにくいので嬉しいですね。

汚れた場合のお手入れ方法です。
①ちょっと面倒ですが煮洗い大丈夫です♪やっぱり菌は気になりますよね。
②白いクロスだったら漂白剤で簡単にキレイにしちゃいたいですよね。
 酸素系だったら使用できます♪
③洗濯機で洋服とまとめて洗っても大丈夫です。が、シワが気になる方は
 洗濯ネットなど活用ください。


SNSでシェア
詳しく見る