02 WAKABA

南仏グラース仕込みの調香テクニックで「香りをそえる」スタイリッシュなお香IZUMI KAN
価格 3,240円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年10月27日 更新日: 2018年10月27日
閲覧数: 322
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして、こんにちは。堀切由美子と申します。主人と豆柴(♂)と一...

南仏グラース仕込みの調香テクニックで「香りをそえる」スタイリッシュなお香IZUMI KAN

好きなモノを詰め込んだ心地よい我が家は良い香りで満たしたい。
家具やインテリアを選ぶようにお香を楽しむ「香りをそえる」をコンセプトにしたお香
IZUMI KAN(イズミ カン)
https://izumi-kan.co.jp/

新緑の若葉をイメージさせるまろやかなグリーンの香り。
青森ヒバと、希少な精油であるアフリカンブルーグラスを中心としたアロマはクリアでナチュラルなイメージ。

どんな空間にでもインテリアとして合わせやすい御香立てが、モダンでスタイリッシュなデザインで表と裏2つの姿かたちを楽しめる2way使いができるところが気に入りました(^o^)

ポイント1

2014年7月設立の「東京香堂」を営む夫婦が、香水の都南仏グラースの本場で養った香料知識と調香技術を用いてデザインの世界で培ったコンセプトへの高度な解釈から生み出されたIZUMI KANのお香プロダクト。天然材料で作られた白いお香は科学的な材料で着色されてないからいいんです。

ポイント2

「かおりを着る」がコンセプトの香水と同じラインが存在するので、5つのフレグランスラインから、空間インテリアとして楽しむお香と服を着るように、香りを着る発想で作られた香水をリンクさせてトータルコーディネイトすることができるのも新しい香りの楽しみ方の提案です。

no.0 ZERO
no.1 SAKURA
no.2 WAKABA
no.3 HANAYUZU
no.4 YUDACHI

香水 5ml 各\3240

no.1 SAKURAは、大好きな和菓子の桜餅の香りでしたので、タオルハンカチなど
持ち歩くものにつけて楽しんでますっ☆

柚子とベチバーがキーエッセンスになっているno.4 YUDACHIも好きな香り(^O^)

そして、no.5~no.9 秋冬の新作も間もなくラインナップ予定です。

オシャレでどんな空間にも馴染むシンプルでスタイリッシュなデザインで、お値段も手の届きやすい価格帯なので、『新築祝い』などのギフトにも良さそうだなと思いましたっっ♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る