クレベリンゲル

【試してみました!】クレベリンゲルウィルスも菌も99.9%除去でこの冬を乗り切る!
価格 1,800円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年10月23日 更新日: 2018年11月6日
閲覧数: 439
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【試してみました!】クレベリンゲルウィルスも菌も99.9%除去でこの冬を乗り切る!

今回は、【試してみました!】クレベリンゲルウィルスも菌も99.9%除去でこの冬を乗り切る!を紹介します。

ポイント1

CM見てから気になっていた商品、子供の通う学校でもインフルエンザでお休みの子がちらほら出てきて今年は、元気に過ごせるようにクレベリン購入してみました。

ラッパのマークの正露丸の大幸薬品の商品です。

最近この商品パッケージもリニューアルしたそうですが、近所のお店では見当たりませんでした。
ウィルスも菌も99.9%除去の詳しい内容は、こちらへ
⇩クレベリン
https://www.seirogan.co.jp/cleverin/

ポイント2

商品は、置き型1か月・2か月タイプ・スプレー・スティックタイプといろんなライフスタイルに合わせて使えるようになっています。
⇩クレベリン
https://www.seirogan.co.jp/cleverin

私が、購入したのは置き型2か月タイプです。

ポイント3

中身はこんな感じです。

ポイント4

本体には、液体が入っておりふたを開けて袋の粉末を入れて、蓋をします。
ボトルの底直径6.5㎝・高さは8㎝のちょうど大人の手のひらサイズです。

ポイント5

ポイント6

ポイント7

蓋を、ひねることで穴の大きさの調節ができます。

ポイント8

購入時に薬剤師さんに”塩素のにおいがします”と聞いていました。

実際本体を手に取り、鼻を近づけると”昔のプール消毒の塩素の香り”がしました。
家族がそろう部屋に置いていますが、特に匂いが気になることもなく、でも日中は窓を開けて換気するようにしています。

目に見えないものなので、どれだけ効果があるか??わかりません。
この冬いつも風邪移し合いの3人息子が元気に笑って過ごせる冬になることを祈り!!
クレベリンよ!よろしくお願いします!!


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る