エディターシリーズ 365デイズノート

手に取るのが楽しみとなったノート
価格 1,944円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年10月23日 更新日: 2018年10月23日
閲覧数: 573
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「クローゼットの整理は人生の棚卸し」という言葉に衝撃を受け、自分と...

手に取るのが楽しみとなったノート

つい集めてしまう文房具、ありませんか?
女子にはよくあるある話かなと思いますが(笑)

私は小さい頃から、ノートやメモ帳、レターセットを集めるのが大好き。
いまだにその頃集めていたモノを持ち続けています。
(めったに使わないんですけどね、今となっては...でも手放せない)


その好きは続き、今でも文房具屋でぶらぶら文具を見るのは楽しい時間となっています♪

ただ、ここ数年ノート迷子になっていました。
個人で仕事をするようになってから、学びもあればメモしたいこともあればで様々なことをメモする機会が増えました。


お気に入りのメモだと、書く時もテンションが上がりますよね!?
なので、色々なノートに手を出してしまい。結果、メモが散在状態に…


さて、そんなとき、出会えちゃいました!
お気に入りとなるノートに^^

ニトムズの「エディターシリーズ 365デイズノート」

黄色の帯は取り外せます。ブラックでシンプルな表紙です。(他のカラーもありますよ)

ポイント1

365日とあるので、毎日日記のようにつけなくてはいけないものかと思いましたが、レビューを見ると使い方は様々な様子が分かり、店頭で確認し、購入。

日付は自分で丸をつければいいので、書くタイミング自由。
そこも気に入りましたよ。

ポイント2

そしてなんと言っても紙の質感もよく、方眼の色味も主張しすぎない所もお気に入り。

早速、本で気になる箇所や今まで得た学びをまとめてみたりとしています。

私にとっては久しぶりのヒット商品!
お気に入りだと、ここまで書くことが楽しいものかな!と思えるほど、筆が進みます。

ようやくノート迷子からも脱出できそうです。

さぁ、今日もまたお気に入りのノートに綴っていきたいと思います♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る