led持ち運べるあかり

防災に インテリアに 見た目もGOODな あかり
価格 6,890円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年10月12日 更新日: 2023年4月19日
閲覧数: 4,744
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
東京の整理収納アドバイザー/ 整理収納アドバイザー2級認定講師/ ...

防災に インテリアに 見た目もGOODな あかり

今 この無印良品の「led持ち運べるあかり」が品薄・売り切れ状態。

皆の欲しがる理由がここにありました。

ポイント1

明かりは2種類 。

コチラが Hi

ポイント2

コチラが Low 。 

本体にボタンがついているので、そのボタンを押すことで明るさが変わります。

ポイント3

〇で囲った2つのボタンのうち、上のボタンは明るさ調整ボタン。
下のボタンが1時間タイマーボタン。

寝る前にタイマーを付けておいたら、寝てしまえば自然と切れます。

ポイント4

なんてったって持ち運べる。

このハンガー型の上部のおかげで、ドアノブにひっかけることができます。

ハンガーポールにつるして、上からの明かりとしても。

充電しておけば、そのまま本体を車に乗せて明かりをともしたり、キャンプなどにも使えますね。

ポイント5

【インテリア用品としてだけでなく、防災グッズという観点からも】

いざという時、非常用の明かりがつくので、防災グッズになります。

満タンに充電しておけば、Low なら10時間も明かりがつきます。

普段お部屋に置いておいてもインテリアになじみます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る