チヂミ

【試してみました!】5分で出来るたれ付きのオーマイのチヂミ粉!
価格 398円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年9月24日 更新日: 2018年11月5日
閲覧数: 2,851
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【試してみました!】5分で出来るたれ付きのオーマイのチヂミ粉!

今回は、【試してみました!】5分で出来るたれ付きのオーマイのチヂミ粉!を紹介します。

ポイント1

いろいろなチヂミ粉試しましたが、オーマイのチヂミ粉が一押しです!!
☟詳しい商品について
https://www.nippn.co.jp/products/powder/okonomiyaki/detail/1194484_2253.html

粉も200gが、袋入り‼そしてタレが、ピリ辛で美味しい!!外食気分を味わえます。

ポイント2

粉と卵水を入れ、混ぜ合わせる。

ポイント3

好きな具材を入れる、私は、ニラ・豚肉・ニンジンを入れました。

ポイント4

ごま油を引いたフライパンに流しいれ、焼く!

ポイント5

ひっくり返して、ヘラで押しながら焼くのがポイント!!

ポイント6

ピリ辛たれが、美味しいです!!

ポイント7

熱々を、いただきまーす!!
外パリッ♡中もちもち♡で、とてもお家で作ったと思えない出来栄えに驚くはず!

是非試してみてくださいね!!
子供もよく食べます!!4歳の3男は、お好みソースかけました♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る