カウンタークロス

おしゃれ感漂う使い捨てダスター
価格 399円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年9月21日 更新日: 2018年9月21日
閲覧数: 13,195
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「クローゼットの整理は人生の棚卸し」という言葉に衝撃を受け、自分と...

おしゃれ感漂う使い捨てダスター

キッチンではお気に入りのアイテムが増えるとやる気アップにつながります!

今日は我が家でのヒット商品をご紹介します。

キッチン用のダスターです‼
ニトリで偶然見つけ、それからお世話になっています。

お気に入りポイントは

・使い捨て
・箱に入っているから収納しやすい
・なじみカラー
・コスパよし

という点です。

この使い捨てダスターを使うまでは、普通の台布巾を使用していました。
ところが、キッチンの中で干すには乾きが悪かったり、洗っては干すと何度も使用するので、見た目がくたびれていく感じがあまり好きではありませんでした。

使い捨てではないものを使っていたので、汚くなったら即ポイッというわけにもいきませんね。

そんな時ようやく出会いました。
全ての条件に合うものに。


ポイント1

まず、箱のままでもおしゃれな感じ!
しまわずにそのまま置いておいてもいい感じです。

箱の中にはすでにカットされたダスターが30枚入っています。

こちら使い捨てといっても、そうすぐにはへこたれません。
なので、私は週に1~2枚使用する程度なので、1箱でもだいぶ長持ちしています。

捨てる直前は油汚れを掃除して、ポイ!!です。

ポイント2

キッチンカウンター下に布巾を干せるようタオルをハンガーを取付け、台拭き用と食器拭き用布巾を掛けています(どちらもニトリ製品です)

ダスターはなじみのいいベージュなので、視界の邪魔にもならない感じがお気に入り♪

ポイント3

箱ごと、シンク下の引き出し奥に収納しています。
毎日取り出すものでもないので、奥へ。
取出し口を上にしているので、手を置くまで伸ばせば、スッと取り出せます。


ダスターの衛生面が気になってる方にオススメです!
お値段は399円。

コスパもGOOD!
”お、ねだん以上のニトリ”でのお気に入り商品、増えました♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集