歯磨き粉ホルダー

歯磨き粉ホルダーだけど歯磨き粉だけなんて勿体ない!!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年9月13日 更新日: 2018年10月5日
閲覧数: 13,431
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均が大好きで、100均アイテムを使った収納アイディア、プチプラアイ...

歯磨き粉ホルダーだけど歯磨き粉だけなんて勿体ない!!

お風呂場のメイク落としや洗顔クリームを浮かせて収納しておくのにとても重宝しています。

ポイント1

お風呂で使うメイク落としや洗顔クリームなど、濡れた手で触るとチューブ本体がどうしても濡れてしまうので、直置きしているとヌメリなどの原因にもなりがち!!

こちらはセリアの歯磨き粉ホルダーという商品で、その名の通り、本来であれば歯磨き粉を立てて置くものですが、お風呂場につければこのようにして洗顔クリームやメイク落としも立てられます♫
浮かせておけるので衛生的だし、定位置を決めておくことであっちこっち場所が移動する事もないです(*n´ω`n*)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2018年9月13日 17:59
はじめまして。おおもりメシ子と申します。 この100均グッズの使い方、すごくいいですね! お風呂で使うこまごました道具を置くのにぴったり♪ 商品次第は知っていても、先入観というか、ネーミングで“これ専用”と書いてあると、自由な発送ができないタイプなので参考になります。 まねっこさせていただきますね!
2018年09月13日 18:10:53
はじめまして!こんなコメントの機能があったなんてはじめて知りました(笑) ご丁寧にありがとうございます♫100均の商品、色々と代用が効くので私もいつも使い道を考えるんです(*n´ω`n*)また何かいいのがあったらポストさせていただきますね。.+:。(人*´∀`)
コメントをもっと見る