【3か月で何キロ痩せた??】きゅうり20回もぐもぐダイエット!!

【3か月で何キロ痩せた??】きゅうり20回もぐもぐダイエット!!
投稿日: 2018年9月6日 更新日: 2018年9月6日
閲覧数: 2,642
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...
今回は、3か月続けたきゅうり20回もぐもぐダイエットを紹介します。

私が、テレビを見て始めたダイエットが・・・きゅうり20回もぐもぐダイエット!!
損する人得する人→http://www.ntv.co.jp/tokuson/oa/20180503.html
番組にも出演されていたミシュランガイドで2つ星を獲得した和食の名店「分とく山」の総料理長、野﨑洋光さんは、2か月で11キロ痩せたそうです。
本も出されておられます。きゅうり食べるだけダイエット→https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046021004/hamsonic-22/

方法は、すごくシンプルで食前にキュウリ一本丸かじりして1口当たり20回もぐもぐするのです。
最初は、飽きるでしょーと思いましたが、私には合っていたようで3か月続きました。

3日目で1キロダウン!!

3日目で1キロダウン!!

食前にキュウリ1本食べると、満腹になりご飯のおかわりもしなくなりました。
3日目に1キロ痩せて、6日目は体重キープ。

飽きが来ないように、いろんなみそを付けて、食事前に準備しながらまるかじりしました。
私は、いりこ味噌がお気に入りでした。

20日目で2.2キロダウン!

20日目で2.2キロダウン!

そして、20日目にして2,2キロダウン!!
今までの私のダイエット長続きしたことないしリバウンドばかりでしたが、今回は、じわじわ減る感じそしてリバウンドもないし、毎日好きなもの食べているし、ストレスフリー!!

毎日市場の八百屋さんの店主のように、スーパーで鋭い目つきできゅうりの品定めしました。
なんせ長男主人も始めたものだから、毎日15本は買いますよ!!
一心不乱にきゅうりを袋に詰める私を見て、みんなきゅうりの詰め放題か?と勘違いして、いつも二度見さました。いぇーい(笑)

完結編3か月後は・・

沢山きゅうり買いこんで、毎日食べて3か月・・
最近は、野菜の高騰もありきりのいい3か月で終了することにしました!!

3か月間食前にキュウリ食べ続けた結果は・・・マイナス3.5キロ!!
自分としては、成功!だと思います。
特にリバウンドもなく、キュウリにつけるもの変えて味を変えながら食べれたのですごくよかったです。

コツ・ポイント

きゅうりダイエットリバウンドせず、とても良かったです!!
気になる方は、ぜひ試してくださいね。

最後においしいきゅうりの見分け方!!
☆やっぱり緑の色が濃いもの!!
☆いぼがとがって痛いくらいの物
上の2点クリアしていれば、間違いなく新鮮で美味しいです!!


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード