【インテリアのヒント】トイレを大人エレガントな空間にする

【インテリアのヒント】トイレを大人エレガントな空間にする
投稿日: 2018年9月3日 更新日: 2018年9月3日
閲覧数: 785
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
東京の整理収納アドバイザー/ 整理収納アドバイザー2級認定講師/ ...
トイレは小さな個室空間だからこそ!

お部屋の雰囲気とは違うインテリアだって楽しめます☆

大人エレガントな空間にするちょっとしたアイデアです。

ダマスク柄の壁紙

ダマスク柄はダマスク織の紋様をモチーフにした柄。

繋がったように繰り返すデザインで、エレガントな雰囲気になります。

正面の壁ではなくあえて側面の一面だけ壁紙を変えてみました。

トイレ使用中や手を洗っている間も見えるように。

大人シック キラキラフォトフレーム

大人シック キラキラフォトフレーム

シンプル シックになるように。

掃除の手間が少なくなるように 飾りは少なめ。

大人シックのイメージで、少しだけキラリと光るフォトフレームには、ネットで印刷したモノトーンなエッフェル塔の写真を入れました。

香りのスティックを黒に

香りのスティックを黒に

リードディフューザーのリード(香りの棒)をブラックにチェンジ。

これだけでもグッと雰囲気が大人っぽく変わりますね。

コツ・ポイント

トイレは小さな空間だからこそ、部屋の雰囲気とは全く違う雰囲気のインテリアで遊んでみるのもおススメです。

特に壁紙を一部分でも変えると雰囲気がガラリと変わります。

トイレなら、必要な壁紙も少なくて済みますし、チャレンジしやすい。

エレガントに、北欧風に、ナチュラルカフェ風に、西海岸風に、アメリカンビンテージ風に。

是非チャレンジしてみて下さいね。


SNSでシェア
詳しく見る