豚まん

【551】安いのにボリューム満点!551豚まん!
価格 170円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年9月1日 更新日: 2018年9月3日
閲覧数: 640
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【551】安いのにボリューム満点!551豚まん!

関西では、有名な551の豚まん!!
安いのにボリュームたっぷりで美味しい!!
我が家の4歳の3男2つペロリと食べちゃう美味しさです。

私も東京の大学から、知人のいない大阪へ就職して、不安しかありませんでしたが・・・
ものすごいフレンドリーなコテコテ関西人の同期達に恵まれ、楽しい社会人生活スタート!!
そして週末ごとに大阪名所に連れて行ってもらい、初めて食べた551の豚まんの美味しさに衝撃走りました!!

私にとっては思い出の味であり、3人息子の大好物です。

ポイント1

私は、いつもUSJ帰りに3人息子のお土産に551の豚まん購入します。
551蓬莱店舗情報→http://www.551horai.co.jp/shop/shoplist.html#minami

他店では、いつも大行列ですが‥このユニバーサルシティ店は、いつも並ばず購入できます。

ポイント2

他のメニューも充実してます。
私のランキングは、1位豚まん 2位焼売 3位肉団子(ユニバーサルシティ店にはありませんが、とても美味しい)

ポイント3

目の前で見れる、職人技も必見ですよー!

ポイント4

まっかな箱が、トレードマークの551!

いつもこの箱抱えて、電車乗り家路に急ぐのですが・・
すごくいい匂いするので、車内ではいろんな方に二度見されます。(笑)大阪あるあるでーす。

ポイント5

我が家は、いつも10個入り!!

ポイント6

豚まん温める時、レンジでチンもいいけれど、蒸し器で蒸すのが一番おいしいです!!

ポイント7

夏限定のポン酢 からしは、年間通しいつもついてきます。
ポン酢もからしも、豚まんに合います!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集