LAUNDRY MAGCHAN

洗濯洗剤から解放されよう!やさしい洗濯!赤ちゃんのいるご家庭に!
価格 4,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年8月29日 更新日: 2018年8月29日
閲覧数: 1,160
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
東京の整理収納アドバイザー/ 整理収納アドバイザー2級認定講師/ ...

洗濯洗剤から解放されよう!やさしい洗濯!赤ちゃんのいるご家庭に!

暮らし二スタさんからプレゼントでいただいた、洗剤を使わない、優しいお洗濯グッズ。

これがあれば、家事楽に、赤ちゃんや敏感肌の方のお洗濯に、環境にやさしいお洗濯に、部屋干しのにおいをCUTできる、と4つのメリットがあります!!

ポイント1

正体は高純度のピュアマグネシウム。

これを洗濯物と一緒に入れて洗濯するだけ。

終わったら、洗濯物と一緒に干して乾かしておきます。

これを入れることで、洗濯水がアルカリイオン水に変わります。

界面活性剤を使用しないので、使用後も排水がキレイ。

ポイント2

皮脂汚れの分解率は洗剤と同様

ニオイ成分の分解率は洗剤の約10倍。

部屋干しのニオイも撃退します。


■洗剤や柔軟剤が必要ありません。
経済的にもラクだし、計量する手間も省けるし、在庫管理作業もなくなります。

■赤ちゃん、敏感肌にも優しい。
わが子が小さいときは特別に赤ちゃん用の専用洗剤を使っていました。
その時に出会えてたら、洗剤のために、大人と子供の洗濯物を分けて洗濯したり、わざわざ別の専用洗剤を購入する手間も省けたのにな~と思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集