【暮らしニスタ】大阪オフ会@「FUN SPACE DINER」に参戦!

【暮らしニスタ】大阪オフ会@「FUN SPACE DINER」に参戦!
投稿日: 2018年8月29日 更新日: 2018年11月5日
閲覧数: 358
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...
今回は、【暮らしニスタ】大阪オフ会@「FUN SPACE DINER」に参戦を紹介します!

暮らしニスタに参加させて頂き1週間の超新米ニスタの母ちゃん!
編集部の方にお誘いいただき、お言葉に甘え暮らしニスタオフ会@「FUN SPACE DINER」に参加してきました!!


会場は、FUN SPACE DINER!

会場は、FUN SPACE DINER!

FUN SPACE DINER→https://bisoukuukan.wixsite.com/funspacediner
大阪府大阪市浪速区日本橋西1-3-26
050-5220-0543
月~日、祝日、祝前日: 18:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)

オフ会スタート!!

オフ会スタート!!

肉×グランピングがテーマのお店‼内装も素敵!
こんなお店来たことない!!

貸し切りのお店で、オフ会スタート!!

ビュフェコーナーから各自ワンプレートランチの盛り付け。

ビュフェコーナーから各自ワンプレートランチの盛り付け。

シェフよるワンプレートランチの盛り付けレッスン。

シェフよるワンプレートランチの盛り付けレッスン。

↑店長さんが、選んだナンバーワンプレート!!盛り付け上手いですね!!

↑私の肉祭りプレートと大違い。(笑)

暮らしニスタ編集長・編集部の方々とお話もでき貴重な経験ができました。
どんな方々が暮らしニスタのお仕事されているのか??興味津々な私でしたが・・
お三方とも美男美女&お洒落で知的な雰囲気でした。

そして何より楽しかったのは、19名のニスタさんとお会いしてお話しできたこと!!
それぞれに収納・手芸・お片付け等の特技をお持ちで、皆さんとても気さくでフレンドリー!!
初対面の方々ばかりでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。


コツ・ポイント

さて収納・手芸・お片付けどれも苦手な私は、暮らしニスタでの居場所を探し、いまだに手探りで活動中ですが、自分の楽しい!!を第一に活動出来たらなと思います!!

この場を借りて、編集部の皆様・今日お会いした先輩ニスタ様ありがとうございました!!


SNSでシェア
詳しく見る

2018年8月31日 12:10
happydaimama様 オフ会へのご参加ありがとうございました。USJでの一人ライドの話がとっても印象的です。なるほど!私もディズニーの年パスを購入してやってみようかしら。上手な気分転換の技を披露してくださり、ありがとうございました。 ぜひまた遊びにきてくださいね。 それと、最後の一文に個人的にバカ受けしてしまいました。 「お三方とも美男美女&お洒落で知的な雰囲気でした」 ありがとうございます!!!本気で嬉しい。 そして、メガネがかけた男性は、実はお店のPRをしていらっしゃる方で編集部のスタッフではないんです。積極的にお手伝いしてくださったので、きっとそう見えますよね。それか、私の人の扱いが荒かったか…!?笑  ナイスチームワークに見えたんだなと嬉しくなりました。
2018年08月31日 12:24:38
今回は、新参者の私をお誘いいただきありがとうございました!! 私は、暮らしニスタ始めてから、暮らしニスタの編集部は、どういう人が働いていて、どんな職場で、どんな人数でいつも投稿のジャッジしているのか?とても興味があったんです。 実際松井さんや編集長の姿を拝見して、お二人ともできる女‼!って感じで私には、とてもキラキラ輝いて見えました!! 松井さんは、とても盛り上げ上手な方で編集長は、ほんわか柔らかい雰囲気の中にも時折見せる鋭い眼差しに、仕事出来る方なんだろうなぁ・・と私は、肉バルというよりは、お二人に夢中でした。(笑) あの男性は、お店の方だったんですね!失礼しました!!(笑)
2018年8月29日 13:20
happydaimamaさん、昨日のオフ会でお隣の席に。招き猫です。 楽しいおしゃべりありがとうございました。お互い3人の息子の母。私はもうほぼ子育て終了ですが、頑張りましょうね。またよろしくお願いいたします。
2018年08月29日 14:55:04
昨日は楽しいお喋りありがとうございました!! 楽しかったでーす!!またお会いできる機会があれば、うれしいです!!
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集