ベリーベリーケーキ

【コストコ】ベリーたっぷり1998円!ベリーベリーケーキ!!
価格 1,998円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年8月28日 更新日: 2018年8月31日
閲覧数: 1,094
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【コストコ】ベリーたっぷり1998円!ベリーベリーケーキ!!

今回は、【コストコ】ベリーたっぷり1998円!ベリーベリーケーキ!!紹介します!!

ポイント1

今回私は、チーズケーキ買う気満々で行きましたが、1対4(男4人)で負けてベリーベリーケーキ購入することになりました。なんだか、甘そうで食べきれるのか?母は、不安でした・・・

ポイント2

上には、いちごとブルーベリーが溢れんばかりに乗っています!!

ポイント3

スポンジの間にピンクと白のクリームたっぷり、見るからに甘ーいケーキなんちゃうの??と思っていたら・・・

スポンジにサンドしているのは、ベリーとミルクのムース(ババロア風)。しかも甘さ控えめで、すごくあっさりしている。

クリームも甘さ控えめで、スポンジが一番甘いくらい!!
上に乗っているフルーツも非常にジューシ―!!見た目と違い、冷やすと夏にぴったりの美味しいケーキでした!!

ポイント4

5人家族が2日間でペロリと完食の、美味しさ!!
コストコにしょっちゅう行くことはありませんが、これはまた購入したいなぁ!と思う商品でした。

ポイント5

お客さんのおもてなしにも、いいかもしれませんよ!!見栄えも凄くいいです!!

ポイント6

これはリピあり!!4歳からアラフォーも大絶賛のケーキです!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集