【USJ納車】最高の思い出!大好きなUSJで納車体験!

【USJ納車】最高の思い出!大好きなUSJで納車体験!
投稿日: 2018年8月25日 更新日: 2018年11月2日
閲覧数: 2,115
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...
去年大好きなUSJで最高の納車を体験しました!
Honda Cars 大阪で新車購入するとUSJ納車を、選ぶことができます!!
ユニバーサルスタジオジャパン納車センター→http://www.hondacars-osaka.jp/deliveredcenter/

USJ納車にセットになっているもの3点

・1日パス大人4枚

・再入場券(通常は再入場できませんよね。)

・USJ駐車券





納車センターの場所

納車センターの場所

ホテルユニバーサルポートから坂を下ると・・・

ホンダカーズ大阪USJ納車センターすぐ左手に見えてきましたよ。

納車の様子ものぞき見・・

USJのゲートも見えてきました!!

USJの関係者入り口近くに、納車センター入り口ありました。

綺麗に整えられた道を歩くとホンダの方がお待ちかね。丁寧に案内していただきました。USJの中にいるみたい。

中は広々

中は広々

時間までこの部屋で待機です。

カッコいい車も展示されていました。

子連れに嬉しいプレイスペース

子連れに嬉しいプレイスペース

遊ぶスペースもあり、3人息子楽しませて頂きました。

限定シールゲット

限定シールゲット

シールいただき3人息子うれしそう!!

ブースに分かれ新車とご対面

ブースに分かれ新車とご対面

ブースが、分かれていて1家族1名の綺麗なお姉さんが担当に付いて納車式の始まりです!!

納車式スタート

納車式スタート

当日のスケジュール

我が家も席に着いて、説明聞いた後担当のお姉さんが”ご対面でーす!じゃじゃーん”とカーテン開けるとお待ちかねの新車がお目見え!!

それぞれもブースから歓声が!!

私も先行予約で現物見ずの購入だったため、思わず新型NBOXとのご対面で”キャー”と叫んでしまいました。

すごい好みの黄色やわぁ

感動の納車式

感動の納車式

しかし、担当のお姉さん美人だけど我が家の事車しっかりリサーチされていて、話も盛り上がりました。新車の説明もわかりやすくて完璧な納車式でした!!(本当すごい笑顔絶やさず、きめ細やかな気配り、説明本当完璧でした!!)

やっぱりHonda車もいいけど、社員さんの人間力も改めて素晴らしいなぁと再確認しました。Honda最高やー

コツ・ポイント

家の近くで納車と迷いましたが、USJ納車とてもいい記念になりました。迷われている方は、おすすめします!!USJのチケットは、有効期限が長いため納車日にUSJに行かなくても大丈夫です!

我が家に仲間入りしたイエローNBOXちゃん10年乗るとして、3人息子は、20・18・13歳そして私は、48歳

どんな未来が待っているのかな‥

【USJ】くろねこミニオンバケツでポップコーン食べ放題!
【USJ】くろねこミニオンバケツでポップコーン食べ放題!
2018年9月10日
くろねこミニオンポップコーンバケツとUSJ年間パスを提示すると、ポップコーンが食べ放題になります! 11月4日まで!12時からポップコーン売り場にてお代わりできます! USJHP→
2018年9月10日


SNSでシェア
詳しく見る