【ダイソー】お土産をテトラ型に可愛く包装してプレゼントしよう!

【ダイソー】お土産をテトラ型に可愛く包装してプレゼントしよう!
投稿日: 2018年8月20日 更新日: 2018年11月5日
閲覧数: 4,674
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...
こんにちは、happydaimamaです。

今回は、【ダイソー】お土産をテトラ型に可愛く包装してプレゼントしよう!を紹介します。
3人息子のお陰で私もたくさんのママ友ができ、帰省すると仲良しママや子供のお友達にお土産を渡しに行きます。
単体で渡せるものは、すぐに配り今回は、小分けにするお土産のラッピングについて・・


材料

  • リトルバッグ(ダイソー) :2つ

【ダイソー】リトルバッグ

【ダイソー】リトルバッグ

2種類購入しました。

お菓子を入れる。

お菓子を入れる。

袋にお菓子を入れます。

袋上部を縦におり閉じる。

袋上部を縦におり閉じる。

袋上部を縦におりテープで閉じる。

コツ・ポイント

袋上部を、縦にテープで閉じてテトラ型に完成!!
昔の給食の牛乳のテトラパックのような包装で、可愛いです!!
気になる方は、ダイソーでゲットしてくださいね!!


SNSでシェア
詳しく見る

2018年8月23日 11:40
こんにちは。 happydaimamaさん。 はじめまして。りんりんまるです。 テトラ型ラッピングかわいいですね。 息子さん3人!賑やかですね きっと。 フォローありがとうございます。 よろしくお願いします?
2018年08月23日 13:28:33
まだ暮らしニスタ始めて3日目の新人ですがよろしくお願いします!
コメントをもっと見る