100均すのことブリキBOXをカッコいい収納BOXにリメイク‼️

100均すのことブリキBOXをカッコいい収納BOXにリメイク‼️
投稿日: 2018年8月12日 更新日: 2018年9月6日
閲覧数: 2,194
24 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
初めまして。 ものづくりとお買い物が大好きなママです。 昭和な作り...
ブリキのBOXを使った簡単リメイクです。
わたしはティーグッツを収納しましたが、綿棒やポケットティッシュの収納にもオススメです。

材料

  • すのこ :1枚
  • ブリキレクタングルBOX :3つ

セリアさんのすのこを1枚使用します。

セリアさんのブリキレクタングルBOXを3つ使用します。
蓋は外して使用します。

すのこの真ん中の板をノコギリでカットします。

2枚のすのこができます。

色を塗ります。
わたしはセリアさんのナチュラルベージュとダイソーさんのアンティークメディウムを使用しました。

最初にセリアさんのナチュラルベージュをスポンジで伸ばすように塗ります。細かい部分は筆を使用します。

乾いたら外側と横はダイソーさんのアンティークメディウムでスポンジでこするように塗ります。

すのこに接着剤をつけてブリキBOXを固定します。

つなぎ目の小さな木の上に乗せるイメージで3つを固定してしっかり乾かします。

ブリキ部分はセリアさんの転写シールをつけました。

完成です

コツ・ポイント

転写シールやすのこの色はお好きな物を使用して作ると自分好みのオリジナルの収納棚ができますよ。
ブリキ部分は磁石もくっつきます。


SNSでシェア
詳しく見る