LED対応ぷっくりジェルネイル

ついに買えた!品薄なセリアのジェルネイル
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2018年6月14日 更新日: 2018年6月14日
閲覧数: 3,575
21 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

ついに買えた!品薄なセリアのジェルネイル

セリアでジェルネイルが売っているらしい、、
ネットで見かけた情報を元に何度もセリアに通うこと1ヶ月。
ついに出会えました!

ポイント1

シワシワのおててでシツレイします、、
ピンク、ライトピンク、白、トップ&ベース
の4本がありました。
ネットの情報だと赤とベージュもあるそうな。
またこまめに通いたいと思います。

ポイント2

ピンクを塗ってみました♪

普通のジェルネイルだと、物にもよるけど1000円〜2000円するのでは??
最近ジェルネイルを始めたので、初心者的に100均でベーシックな色を買えるのはとっても有り難い!!

ポイント3

専用のLEDライトが必要です。
専用のLEDは流石に100均にはありません、、
とはいえ最近では安価でコンパクトなものもたくさん出ていて、ネイル自体も100均で買えるとなれば、随分始めやすくなったんじゃないでしょうか?
今後もっと沢山の色が展開されて欲しいです。

ジェルネイルは普通のネイルより持ちが良く、ツヤもあり、何より乾かすのが早いので、夜のわずかな時間でもネイルできちゃいます♪

ポイント4

こちらのネイルは未硬化ジェルが残ってしまうタイプなので、仕上げにエタノールでの拭き取りが必要です。
さらにネイルをする前にエタノールで拭いておくと綺麗に仕上がるので、一緒にご用意される事をお勧めします。
(家にあったので、100均にあるかは確認していません。)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る