ラウンド型リュック

このお値段でリュックが買えるなんて!普段使いにぴったり。
価格 650円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年5月23日 更新日: 2018年5月23日
閲覧数: 1,671
23 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! Montanaです。 暮らしを楽しむことが好きです。 ESSEプ...

このお値段でリュックが買えるなんて!普段使いにぴったり。

しまむらの設立65周年、大感謝祭のチラシで見つけた650円(税込)のリュック。
気になって、しまむらに行ってみました。
広告商品がたくさんある中で、リュック発見!
思ったより、安っぽくないというのが第一印象。
リュックの形はシンプルで、おしゃれなタグがワンポイントについています。
結局、お値段と可愛さに惹かれ、色違いで二つ購入しました。
(おひとり様に2点までの商品です)
黒、赤、紺、黄色、緑などカラーも豊富で、私が選んだのは緑と黄色。

これでお値段650円、雑誌1冊と同じくらいのお値段です。
普段使いするにはぴったり。
キャンドゥのバンダナを持ち手に縛ってみると、単色のリュックが華やかになりました。
また、しまむらでセールになっていたチャーム(100円でした)をつけて、さらに可愛く。
次のお出かけが楽しみになりました♪

※バンダナとチャームはリュックには含まれません。ご注意ください。

ポイント1

黄色のリュックには緑のバンダナを飾ってみました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る