フォトアルバム2段

まるで無◯良◯風⁈ 1年の思い出をSeriaのシンプルなフォトアルバムで‼︎
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年12月6日 更新日: 2018年12月6日
閲覧数: 4,943
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
元看護師、防災備蓄収納1級プランナー・整理収納教育士資格保有 のtana...

まるで無◯良◯風⁈ 1年の思い出をSeriaのシンプルなフォトアルバムで‼︎

まもなく師走。1年のまとめをする季節がやってきました。
1年の思い出をまとめ終わりましたか?

セリアで見つけた無◯良◯風なシンプルなフォトアルバム。
今まで無◯良◯でリピ購入していたので、これはチェックしないと‼︎と思い、購入して比べてみました。

ポイント1

まずはポケット数。
128ポケット。

1日1ポケット使ったとしても、3冊で約1年分。
1年分の想い出を324円でまとめられます。

(某アルバムは136枚で350円でした。ただ、表紙裏にポケット付きというのは明らかな違いかなと。)

ポイント2

大きさも某アルバムとほとんど変わりません。

ポイント3

中身ですが、セリアの方がビニールが若干薄め?
私は全く気にしません。 というか、気になりませんでした。

ポイント4

写真に思い出を残すのはもちろんですが、旅先での思い出や、子どもの思い出を残すのにお金って意外とかかる。

少しでも他に回せるように、アルバムとか身内でしか見ないモノなど金額を押さえるのも有りかもしれませんね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード