洗剤ケース

詰め替え不要♪の真っ白な粉末洗剤ケース
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年3月9日 更新日: 2018年3月20日
閲覧数: 8,375
34 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

詰め替え不要♪の真っ白な粉末洗剤ケース

スリコやセリアで最近発売されている白い洗剤ケース、もちろん持っています。
詰め替えるだけで可愛くなるなんてすごい!
と思っていたら、新しい容器が発売されてるっ!

ポイント1

四角いケース、今までなかった形です。
フタはぱかっと空いて使いやすそう。
これは、ひょっとしてアレが入る??
期待を抱きつつとりあえず一つ購入しました。

ポイント2

はい、コレですコレ。
部屋干しの季節には欠かせない粉末洗剤。なんとなんと

ポイント3

シンデレラフィットしちゃいました!

もともとのフタを引きちぎれば詰め替え完了!
夢のような簡単さです♡

ポイント4

今まではこちらに詰め替えてました。
コロンと丸くてかわいいし、フタが立つので使いやすいし、結構気に入っていました。

が、難を言えば詰め替えた直後はスプーンが入れにくいし、詰め替える時は粉が舞うので息を止めてやってました。
粉は全部入りきらないので容器をストック用に一つ余分に買っていました。

もうこれからはそんなストレスとは無縁です♪

ポイント5

ラベルをわざわざ自作しなくても、もともとのラベルが可愛いです。
書き込む部分もあるので複数置いても大丈夫です。

ポイント6

たくさん入りそうなこの形、洗剤以外にも色々使えそうです。

食べかけのお菓子をまとめたり、
使いかけの小麦粉を入れたり、
コーヒー、お砂糖、ミルク、紅茶などをまとめてお茶セットにしたり、
子供のおもちゃ箱なんかにも使えるかも?

売り場で重ねてみましたが、スタッキング機能はないものの、フタにフタの立ち上がりがあるので安定は良さそうです。
たくさん買いたくなっちゃいます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る