アームウォーマー

ダイソーへ急げ!まだまだ活躍のアームウォーマーを破格でGET?
価格 50円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年2月26日 更新日: 2018年2月26日
閲覧数: 7,409
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
何気ない日常の中で、意外性だったり、ワクワクすることを見つけるのが...

ダイソーへ急げ!まだまだ活躍のアームウォーマーを破格でGET?

そろそろ春めいた日差しも感じられるようになりましたが、まだまだ寒い日も多い今日この頃。

先日何の気なしに立ち寄ったダイソーで偶然出会ったのが、在庫限りでセールになっていたアームウォーマーでした。

指先を使うから手袋は出来ないけれども、手が寒い…というときに便利なこの商品。
パステル柄が多かった中、大人でも使えそうな柄を2種類GETしました!

ポイント1

まずはこちら。

フリースアームウォーマー千鳥。

これ、最後の1つでした!
薄茶と焦げ茶の千鳥格子に、手首は黒いモコモコになっています。
落ち着いた色味。

親指部分に穴が空いたデザインです。

ポイント2

お次はこちら。

ざっくりリブ編み。
アームウォーマーダーク。

全体的にとてもスリムです。
本体の色は黒。
そして上下のショッキングピンクがとてもコントラストがはっきりしていて、一層スリム感を引き立てます。

とは言え2目ゴム編みになっているので、はめると勿論伸びてフィットします。

ポイント3

親指部分に穴が空いているのはフリースの方と同じで、こんなふうになっています。

私の手の代わりに、愛用のマーカーペンに出演してもらいました~笑

ポイント4

拡大です❣

ポイント5

ダイソーのどこの店舗でも扱っていると言う訳でもなく、私が行った神奈川県内の4店舗中2店舗で見掛けました。

パステル柄は沢山あり今でも置いてあるようですが、私が買った2点は今はソールドアウト…
店舗によっては、まだあるかもしれないです。

同じ売り場にガールズトレンド研究所のベレー帽やモコモコキャップもありましたよ❣
元値にかかわらず、どちらも税抜き100円でした。


他の商品でも、ペコちゃんの包み紙シリーズが50円。

スコットランド生まれのハリスツイードという生地を使用したダイソーオリジナル商品も、30~50%OFFになっていました。
1枚1枚手織りで、携帯ケース、財布、各種ポーチ、ペンケース、手袋(レディースもメンズもあり)など、種類も豊富です。

狙っていた方はこの機会に是非、如何でしょうか?

とにかく早い者勝ちですよ~!???

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード