柚子漬け蜂蜜

子供にも安心( ´∀`)冬のほっこりティータイムに♪
価格 1,080円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年2月15日 更新日: 2018年2月15日
閲覧数: 365
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

子供にも安心( ´∀`)冬のほっこりティータイムに♪

ゆず茶が大好きなのですが、、
スーパーやドラッグストアで見かけるものは外国産のものが多い、、
子供に与えるのはちょっと不安も残るところ、、

と思っていた矢先、みっけた!
ちょっと値は張りますが、たまにはいいよね、と買っちゃいましたー!

カフェインを取りたくない時にもおススメです。

ポイント1

私が知ってるゆず茶は、大きいピールが入っているイメージだったんですが、
こちらはすごく細かいです。
好みだと思うのですが、私はこちらのピールがフレーク状のものの方が好きです。
そしてサラサラしています。

そもそもゆず茶とはどこにも書いていないから?
実はゆず茶ではないのかな?
色々考えてみたんですが、美味しいからいっかー、という結論に達しました。

ポイント2

原材料がシンプルなんです。
お砂糖は体温を下げる、と聞いたことがあります。こちらは砂糖不使用、代わりに蜂蜜が使われていて優しい甘さです。
防腐剤的なものも入っておらず安心です。

ポイント3

すぐなくなるので極小マグでいただきます。
このマグはキャンドゥで購入しました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る