流行りのズパゲッティをダイソー商品で作る!!

流行りのズパゲッティをダイソー商品で作る!!
投稿日: 2018年2月6日 更新日: 2018年11月7日
閲覧数: 14,843
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
7歳の男の子と1歳の女の子のママで、育児に奮闘の毎日です! 何かを創...
流行りのズパゲッティ、ずっと気になっていたのですが。買い揃えて飽きたら、、、
などと考えると中々手を出せませんでした。

そこで気になったダイソーのTシャツヤーン!
ちゃんと出来上がるかな??

材料 (モノトーンポーチ)

  • Tシャツヤーン 黒 :6
  • Tシャツヤーン 白 :1〜2
  • Tシャツヤーン スター :ちょっと
  • かぎ針 :8号
  • 印どめ :あったら

材料

材料

楕円形の底作り

楕円形の底作り

黒いTシャツヤーンで
鎖編みを12目したら、一つ立ち上げ2つ目の裏山からあんでいきます。
半周して最初の目に来たら、同じ目に3つ編みます。最後の目には2つ編みます。
引き抜き編みをし、立ち上げたら、2周目です。

2周目は1目12目13目、14目、24目最後の目には2目ずつ編み。引き抜き編みをし。立ち上げます。

ボディー部分

ボディー部分

底が出来たら増し目はせずに細編みを6段編みます。
段終わりには必ず引き抜き編みと立ち上げをしてください

モノトーンに

モノトーンに

7段目8段目は白いTシャツヤーンにかえます。

9段目、10段目

9段目、10段目

また黒いTシャツヤーンにもどし。とじます。

フリンジ

フリンジ

白いTシャツヤーンでフリンジを作り、スターヤーンで結んだら

完成!!

インスタでハンドメイド作品たくさんのせてます!
https://www.instagram.com/ri.dream

大人気のレインボールームでアレンジ大人ブレスレットの作り方!

大人気のレインボールームでアレンジ大人ブレスレットの作り方はこちらでご紹介しております!!!

大人気のレインボールームでアレンジ大人ブレスレットの作り方☆
大人気のレインボールームでアレンジ大人ブレスレットの作り方☆
2015年5月15日
大人気のレインボールーム☆ 大人でも使えるブレスレットにアレンジしてみました。 編み込まないので簡単にどなたでもすぐに作れちゃいますよ♩ デザインもこれからの時期にピッタリの、涼し気夏使用で☆ 是非、作って見てくださいね☆ Ri DREAM HP… Facebook…
2015年5月15日

15分で出来る簡単フリンジの作り方!

15分で出来る!簡単☆フリンジでバッグチャームの作り方☆
15分で出来る!簡単☆フリンジでバッグチャームの作り方☆
2017年7月5日
お子様と一緒にも楽しめる 簡単フリンジの作り方です!! 幼稚園バッグやランドセルに付けても可愛いですよ!!
2017年7月5日

コツ・ポイント

編み方の強さによって、必要なTシャツヤーンの個数は多少違うと思います。

ダイソーのTシャツヤーンで作ったモノトーンポーチいかがでしたか??

ちゃんとしっかりしたポーチが出来ますよ!
宜しかったら作ってみて下さい!!


ハンドメイドアクセサリー、雑貨を販売しております。

Ri DREAM
HP…http://ridream.shop-pro.jp/
Facebook…https://www


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集