マスキングテープ

大人も使える!素敵ラベリング♡マスキングテープ
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年2月1日 更新日: 2018年2月2日
閲覧数: 4,922
24 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

大人も使える!素敵ラベリング♡マスキングテープ

ずっと前に購入していたので、
セリアで買ったかダイソーで買ったか忘れてしまったのですが?
色んな色柄があるマスキングテープの中から、ラベルになるタイプを見つけました。
ラベリングシールは、小さな子供さんが喜ぶタイプは、沢山見かけるのですが
大人も使えるものが嬉しかったです。
(事務用品に、超シンプルなものはあるのですが。。)

ノートに貼ったり、台所に容器に貼ったりしていたのですが、
ふと、水回りにも使えるのかな?と、試してみました。
もし、剥がれたら・・と思って、二重貼り。
心配していたのをよそに、問題なし。まったく。
使い方によっては、剥がれやすくなるかもしれないのですが、
シャンプー・コンディショナーで使うには、貼って一か月(余り)問題はありません。

容器は、100均のものです。
購入時についていたシールは小さく、文字も小さく、気が付いたらなくなっていました。(笑)
普段は、容器の大きさのおかげもあり、使い間違いはないのですが、
家族が揃うと、いちいち聞かれる!(笑)
既存のシールよりは大きく見やすくて、この冬は、聞かれることがありませんでした。
ストレスフリーな生活、成功です!(笑)

ポイント1

シールには、4,5種類プリントされています。
二重貼りするには、同じものを探す必要があるのですが、
普通は、重ねる必要がないので、好きなデザインを切って使います。
あ、これも、探す必要がありますね。(笑)
順番に使わない場合は、
一枚ずつ切り離して、もとのロールに張り付けておくといいですよ。
次に使いたい時、はさみが必要なく使えて便利です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集