和柄フェルト

ダイソーに和柄のフェルト登場!!
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2018年1月15日 更新日: 2018年1月15日
閲覧数: 2,890
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

ダイソーに和柄のフェルト登場!!

ダイソーで色々柄フェルトが発売されていますが、新作は和柄!
そう来たか!と思わず手に取ってしまいました。
プリントもリアルでステキです。

今回買ったものを含めて4種類ありました。

ポイント1

「ランチョンマット、コースターに」
どれどれ、と試して観ました。

ポイント2

広げてみると、大きさはこのくらい。
30×40だそうです。

何も手を加えなくてもランチョンマットとして使えそうです。

ポイント3

細かく観察してみました。

フェルト特有の厚みがなく薄めで縫いやすそうです。

発色も綺麗で印刷も美しいです。
他の柄フェルトに比べるとサイズが小さくて割高ですが、このクオリティなら納得♪

使い道を考えて4種類揃えたいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2018年1月15日 21:30
emicombさん、私も買いました! (水色の千代紙によくあるような柄です) が、イマイチ使い道が・・・(^^; フェルトを使った作品、楽しみにしております♪
2018年01月24日 19:27:37
不手際でメールを削除してしまって、運営さんにお願いして復活させてもらいました(^-^;せっかくコメント頂いたのに、返信が遅くなって申し訳ありません(>人<*) これ、K- mamaさんも買われたんですね(○´3`)ノ 私も用途を深く考えず、雛飾りを作ろうかな、となんとなく衝動買いしちゃいました♡お正月に売ってたら、ランチョンマットにちょうどよかったのかも!?うまくできるかはわかりませんが、また何か作ったら投稿したいです( ´∀`)
コメントをもっと見る