ステンレスハンガー

大木ステンレスハンガーとダイソー洗濯ネット
価格 450円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年12月29日 更新日: 2017年12月29日
閲覧数: 585
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは!2人の子供たちが独立後一人暮らしを満喫?というか自由気ま...

大木ステンレスハンガーとダイソー洗濯ネット

大木製作所のステンレスハンガーは数年前から使用しています。毎日使用しているのに、購入当初となんら変わりがなく気に入っています。肩のなだらかなカーブが凄く良くて、リピ買いしました。
襟ぐりが広い下着も滑り落ちることもなく、ブラウスなどの薄い素材には肩にハンガーの跡が残ることもありません。ダイソーの洗濯ネットもお気に入り。もともと洗濯は好きですがお気に入りの洗濯グッズを使うとテンションも上がります。

ポイント1

今までは洗濯物が乾くと畳んだり、別のハンガーに掛け直して収納していました。ステンレスなので見た目もすっきりでこのままクローゼットに収納するため買いました。1本1本が丁寧に包装されていて作る人の気持ちが伝わります。

ポイント2

洗濯ネット―はダイソーです。いろいろな種類があって絵柄も可愛くしっかりした素材できにいっています。パープルとライトブルーがあり洗うものによって使い分けています。着物用はオンラインショッピングで買いました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る