decolfaインテリアマスキングテープ

モニター当選!リアル柄のマスキングテープ
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年12月20日 更新日: 2017年12月20日
閲覧数: 487
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

モニター当選!リアル柄のマスキングテープ

decolfaのマスキングテープ、モニター当選しました!
購入したわけではないけど、、
ちょっと嬉しがらせてください(人・_・)♡

暮らしニスタのスタッフの皆様、この度はステキな品をありがとうございます!、

ポイント1

タイル柄
ダマスク柄
フレーム柄
がいろんな色味で展開されています。
どれにしようかすごーく迷いましたが、フレーム柄がリアルすぎてスゴイ!
フレーム柄を中心にこんな感じに選びました。

何に使うか迷いすぎて手が止まってるので、取り急ぎ感想を書かせてください。

ポイント2

フレーム グリーン
ゴールドが混ざっていて立体感が出そう

フレーム シルバー
落ち着いた色でオトコマエに仕上がりそう

ポイント3

タイル グリーンB
可愛い柄で色味が落ち着いているとこが好き

ダマスク ゴールド
高級感のある柄なので貼れば高見えしそう

ポイント4

ダマスク ブラウン(10センチ幅)

ゴールドより落ち着いた色で柄は印刷っぽくて、こちらも高見えしそうですね。
幅広の割にたっぷり8メートルあるので色々使えそうです。

ポイント5

マスキングテープといえば、私的にかわいいイメージでした。
壁紙がわりにしてポップな雰囲気を作るイメージ。

decolfaのマスキングテープはポップというよりシックで落ち着いた印象を受けました。
その名の通り色々なテイストのインテリアにマッチしそうです。
印刷がリアルなので使い道の幅も広がりそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「その他生活の知恵」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集