桔梗信玄餅アイスバー

冬の和アイスは信玄餅が合う〜〜〜
価格 400円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年12月19日 更新日: 2017年12月19日
閲覧数: 307
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! インドア派なので家で過ごすことが多く、暮らしニスタの...

冬の和アイスは信玄餅が合う〜〜〜

最近きな粉アイスにはまりつつあります。冬もなぜかアイスがとても食べたくなるのは私だけでしょうか。
今回は信玄餅アイスバー。カップタイプはあったようですが、こちらはバータイプ。スーパーで売り出していたので買っちゃいました。

私は知らなかったのですが、「桔梗信玄餅」は山梨県で有名な信玄餅だそうです。是非本店も行ってみたい。

これは買って正解!きな粉アイスがすごく美味しいです。きな粉味は濃いんですが、とてもサッパリした感じです。そして、まずお餅に当たります。その嬉しい気持ちを超えて次に黒蜜。もう、言うことなしの食べ合わせのバランスで、食べ終わるのが惜しいと思う食べ心地♪
6本入りです!

11月に発売されてたみたいで、気づくの遅かったですが、今の時期にもぴったり美味しいです☆

ポイント1

こちらが表。印刷だけどお土産みたい。

ポイント2

裏は横向きのパッケージ

ポイント3

一袋ずつ小包装です。

ポイント4

サイズ気になりますよね!
W3.5cm H10cm (棒まで含めると16cm)
ちょうど良いサイズ。

ポイント5

一かじり目のお餅
後半は会えないので一口目を楽しんで下さい。

ポイント6

二かじり目で黒蜜が♡
このバランスがたまりまへん!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード