簡単スッキリまとめ髪♪魔法のような超優秀アイテム☆

簡単スッキリまとめ髪♪魔法のような超優秀アイテム☆
投稿日: 2014年8月5日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,320
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3児の母、医療関係の仕事をしています。 身近なものを使った工作や...
多くてまとまりにくいロングヘアも整髪料やピンもなしで、手ぐしでスッキリまとまります♪

暑くなると特に出番が多くなるまとめ髪。
でも、まとめようとピンを多用して痛くなってしまったり、整髪料でカチカチに固めてしまうとカッチリし過ぎてしまったり。
かといってルーズにまとめればほんの数時間で崩れてしまったり…。

そんな悩みを解決してくれるのがaccaのヘアクリップ!!!

イタリアの職人さんが一つずつ手作り。万が一壊れてしまっても修理してくれる、アフターサービスも充実です。
店頭ではアイテムを使ってのアレンジなども教えて貰えます♪
シンプルなものから、ラインストーンなどが付いた華やかなものもあり、お気に入りがきっと見つかります。

スタイルが決まらない、ブローする時間がない朝の救世主です。
普通のバナナクリップでは弾けてしまうほどの量の私の髪…それでもたった1~2分ナチュラルなアップスタイルに♪
このスタイルも後ろで一つ結びするように髪をまとめ、そのまま捻りあげて、毛束にクリップをかませながら頭にとめるだけ。
痛くならないのに崩れない、絶妙なホールド感に感動!!

高価ですが、毎日ヘビロテで損はありません!
「髪がまとまらない…」と悩んでる方に是非☆

高島屋などデパートにショップがある他、定番のものならネットでも購入できるようです!


SNSでシェア
詳しく見る